人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・リンク

今日のコーヒーは、モン・プチのキリマンジャロ~♪
うちでは珍しい食べ物や飲みものをもらうと、ほとんど9割あたしの口に入って終わりです。専業主婦の特権です。羨ましいだろう( ̄∀ ̄*)イヒッ
って、( ̄□ ̄|||)はっ! モンプチじゃなくて、モンカフェだ! モンプチはニャンコのごはん・・・。


で!

今日はリンクの話。
見てみて、右の方、エキサイトブログのとこにリンクが増えてるでしょう~~。
うちに遊びに来てくださる、tomozoさんと、稲菜さんのブログとリンクさせてもらいました!
というのはね、ここを見に来てくれた人に、ぜひ見にいって欲しいからなんですよ!
あれ、こういうとshouさんのところに行って欲しくないみたいに読めるな。いや、本当言うと行って欲しくない・・・だってshouさんとこの小説読んだら、うちには戻ってきてくれないかも・・・。
(はい、みみっちいこと言ってないで、あとでリンクのお願いしてきます)

どちらもお笑い系のブログです。
あ、稲菜さんが『違う』って言った気がする・・・。
tomozoさんの「ユーモアを理解できない人はご遠慮ください!!」はブラックジョークがメインのブログで、さっと読んで(`∀´ )ニヤリって感じです。
んもうすごくたくさんのジョークがあるんで、実はまだ全部は拝見してないんですが、ジョークだけじゃなくてtomozoさんの日記も、アルバイトの思い出をつづったエッセイも、どれもとっても面白いです。
稲菜鰻さんの「純喫茶『横恋慕』」は本格派音楽ブログで、メインはお笑いです。(すいません、そうとしか思えなくて・・・w)
店長・稲菜さんのテンションがとてもとても高くて、あたしは大好きです! ここを見てからうちに来られたら、あまりのトーンの低さに寝ちゃうんじゃないかなあ、みんな。
だって記事にコメント付けられるほかのお客さんも、それに対するレスも、いつもおかしくておかしくて・・・大変ですw
みなさん、うちのページ見てから、ぜひそちらにも行ってみてね。
でもまた帰ってきて、お願い~~!!


                《昨日の収穫》
ザ・リンク_c0052450_15585895.jpg

前回の続きでゲット!
左から、ウェイター、ウェイトレス、お客様その3です。
コック帽かぶった料理長を取ろうと、旦那必死でやったんですが、無理だった・・・・。お客様3と料理長のために2000円以上つぎ込んだので、やめさせました。(旦那の小遣いだからいくら使おうとかまいませんが。( ̄∀ ̄*)イヒッ
それと前回、かものはし食堂と書いたような気がしますが、正しくは「かものはし洋食亭」でした。
食堂じゃウェイターって言わんわな。
by new-chao | 2005-02-28 16:06 | チャオさんの独り言
<< 3月ですね リズミィ同窓会 >>