人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツキアイゲノム判別テストしてみました

何かうちの犬の変な写真はないかな~と思って探してみたら、こんなの見つけました。
去年の春、近所の公園に一家で花見に行ったときの、一枚。
ツキアイゲノム判別テストしてみました_c0052450_19203463.jpg

うちのチワワチャオね、よその犬怖いんです。
必死です。
相手が大きい犬の時はもちろん、小さい犬でも、チワワの子犬でも、逃げます!


ところで話は全く変わりますが、知り合いのブログを読んでいたら、ツキアイゲノム判別テストなるものがあるそうで、あたしも早速やってみました。
占いみたいなものですね。
で、あたしの人付き合いのタイプは。

「黙して語らず ココロ優しき重鎮」

ほほ~。なんかちょっと、いい感じですね。
続けて結果を載せてみます。

話し方はちょっと慎重。仲間思いの人です。
朴訥としてちょっと見は、地味なキャラ。
知り合いは多いほうではないですが、
一度親しくなると、長いつきあいができる人です。
ちょっと口下手で不器用なところもあるが
仲間思いで人望も厚いところが、皆に愛されています。

・人づきあいは
 「ちょっとつかれるけど大事なこと。」と思っています。
・うわべだけの会話やおべんちゃらはキライ。
・二人きりになるとどうも「語ってしまう」クセがあります。
・大勢が集まる場所ではどうも居心地悪く感じます。
・言いたいことがあるときほど、
 なかなか話がまとまらないことも。

これ・・・当たってる!!
あのね。これを読んでくれている、あたしの知り合いの人がいたら、多分思うと思うんですよ。
チャオのどこが地味なキャラ~?って。
でもね、よく思い出して欲しいんです。
まだあなたとこんなに仲良くなる前は、あたしほとんど話ししなかったと思いますよ。

こんな人じゃないじゃん!と思われる方、それは相手があなただからです
by new-chao | 2005-02-23 19:23 | チャオさんの独り言
<< Angel 淡い思い出・・・ >>