人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡い思い出・・・

あれはあたしがまだ大学1年か、2年だった頃のことです。
当時は家から最寄の駅まで、自転車で15分かそこら走って通っていました。
あたしは目が悪いので、車の接近なんかを耳で判断してましたので、ウォークマンとかは自転車に乗ってる間は使えませんでした。でもただ漕いでるだけじゃ手持ち無沙汰たというか・・・ま、鼻歌歌うこと、ありますよね。
ほとんど歩行者はいない道だったんで、結構大きな声で歌ってたんですよ。歌いながらも、自分が歌ってる歌がなんの曲だったか思い出せなくて、ま、最後まで行けば思い出すだろう、と思いながらサビにさしかかって。
その時、後ろから男の人が自転車で近づいてくるのが判りました。
判ったけど、それで急に歌うのやめたら、もう歌ってたのはばれてるんだし、逆に恥ずかしいというか・・・と考えていたので、そのまま歌い、男の人があたしを追いぬかしてたところでワンコーラス、歌いきりました。
思い出しました、何の歌だったか。

北斗の拳、だ。

思いっきり聞かれたな・・・。
自転車に乗って、北斗の拳の歌うたう女子大生・・・( ´△`) アァ-
youじゃなくて、あたしがショックだよ┐(´~`)┌


あたしの日記は一日分が長いという指摘を頂きましたので、今日はこの辺で。
あ~、もっといろいろ喋りたいのにぃい。
今週のトラックバックテーマが『恥ずかしい話』だったので、ちょっと思い出話してみました^^
by new-chao | 2005-02-22 19:49 | チャオさんの独り言
<< ツキアイゲノム判別テストしてみました スペイン旅行のエピソード >>