人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフレポ後編

昨日のレポを読んだ方から、あたしの背が思ったより低い、という指摘を受けて、改めてショックを受けているチャオです。
あのね、あのね、これでもあたし158センチあるんですよ。
学生の頃はクラスじゃどっちかってったら大きい方だったんですよ! でもこないだ雑誌見てたら、『158センチ以下のミクロちゃんのための足長スカート』とかなんとかそんな感じの特集やってて、158センチ以下っていつから小さい方になったんだろうかと・・・あたしよりスラッと背の高い十代の子に会うと、年食ったなーとトホホな気分になりますね・・・。

はっ。気を取り直して、続き行きましょう。
オフレポ後編_c0052450_13203046.jpg

       《どっから見てもらぶらぶカップルな薙&あにちゃ》

ご飯の後はお散歩がてら、名古屋の名所を案内する・・・つもりだったんですが。
名犬サーブの像を見せようと思ったんだけど、階段の下まで行きながら旦那が「そういえばサーブって引っ越したんだったっけ?」そうだったかもしれない、あんな歩道橋の階段の下じゃ可哀相だってんで、栄かどっかに移動したんだったような・・・。
案の定、サーブいませんでした。12時過ぎてたんで、からくり時計ももう止まってる。次に名古屋で待ち合わせのメッカと言えば、ナナちゃん人形でしょう。近鉄ビルの前に、ちゃんとナナちゃんはいました。ピンクのセパレート水着でした。
で、やはりコーヒーが飲みたいわがままなあたしの一存で、髙島屋のスタバへ。チビは持ってきたジュース飲んで、たべっこ動物を食べて(ついでに大人にも一枚ずつ食べさせてくれた、世話焼きチビ)、そんなチビの様子を見ていたあにちゃが「子供欲しい、ね」(と薙を見る)意味深な発言を。
オフレポ後編_c0052450_13225353.jpg
その後はボーリングを1ゲームだけするために、レジャックに移動。(←申し込む私)
オフレポ後編_c0052450_13241618.jpg(←タバコを吸いながらクールに待つ薙)オフレポ後編_c0052450_1335469.jpgちょっと眠いのと、つまんないのとで、チビやんちゃ爆発。おかげであまりゲームを楽しむ余裕がなくて、いやー、ひどいゲームだったね!^^
なにしろ優勝した旦那のスコアが93! 2位は両手投げの薙!(かっくい~) 3位はストライク2回だしたのに74しか行かなかったあたし! 4位は・・・名誉のために伏せましょう。

我らには4時に来客の予定があったので、そろそろ帰らないと行けません。車をとめたところの近くまで見送ってくれるという二人と、てくてく歩きました。二人はタワーズに登って夜景を見ると言ってましたが、それまであと数時間、何するのかな~(`∀´ )ニヤリ。
あにちゃは本人にあったら、やっぱり似てると思いました。少なくともあたしと妹より、あたしとあにちゃの方が姉妹っぽいと思うわ^^; うちのやんちゃ息子に半日つき合わせてごめんね、でも子供欲しくなったと言われると、お世辞でも嬉しいです。
薙はまさか一週間ぶりに再び会うことになるとは思ってませんでした! 大阪土産までもらっちゃって、どうもありがとう~。エロ夫婦のエロ会話には加わらない、クールなところが彼の魅力なのよ!(旦那、ちょっと見習え!)
んもうこのまま薙とあにちゃが付き合っちゃうと言っても、全然不思議な感じはしませんでしたね。多分隣のレーンで投げてたおっさん達には、姉一家と妹とその彼氏、と思われてたと思うわ~。
あ、あとうちのカメラでずっと旦那がカメラマンしてたので、旦那の映ってる写真は一枚もないです。あしからず・・・。
オフレポ後編_c0052450_13284364.jpg《おみやげにもらったたこ焼きせんべいと、欲しがるチャオの図》オフレポ後編_c0052450_13285660.jpg
by new-chao | 2005-05-17 13:35 | チャオさんの独り言
<< 黄金のドア 第二回緊急名古屋オフレポ前編 >>