カテゴリ:このブログのご使用方法( 1 )

このブログのご使用方法

おはようございます。頭使いすぎて割れそうに痛いです。チャオです。
このたびは、このような拙いページにようこそいらっしゃいました。
ささ、お茶でも飲んで、くつろいでいって下さい。
 
ところで、蛇足ながらちょっとだけご説明を。
このブログは書いた順番に後ろへ行ってしまうので、ときどき小説の途中部分が最初に来たり、間に雑記が挟まったりするかと思います。
そこで、よろしければ→のカテゴリから、それぞれお好みの内容に飛んでいただいて、小説はぜひ(1)から順にお読みくださいませ。

チャオさんの独り言 
     時々思いついた事柄や、聞いて欲しいことなんかを書いて行きたいと思っています。      ほんとに戯言なんで、いいかげんなことも言うかも知れませんが、許してね^^;

小説『Angel』
     檻に閉じ込められた美少女と、不良高校生の恋の話。
     
『うちへ、帰ろう』
     若くして死んだ義理の妹を好きだった刑事と、その妹とそっくりな顔をしたスリの少年の話。や○いっぽいのは認めますが、そういう話ではありません^^;
     
   『黄金のドア』
     心に傷を持つ少年少女が、突然飛ばされた異世界での冒険談。
     超ハンサムな王子様や、魔法使いがでてきます。
     編集でき次第、続きをアップします。

とりあえず小説はまだ3つしか載せられませんが、随時、追加しますので、お嫌でなければお付き合いくださいね。
また挿絵なんかも・・・・良かったら、ぜひ!
お待ちしております^^

それでは、少しでもみなさまの楽しい暇つぶしのお役に立てることを願って。 
   
[PR]
by new-chao | 2005-02-09 06:30 | このブログのご使用方法