まだ始まらない

えー、いいともが終わった途端に息子が寝ちまったので、2時から始まるという『テイルズオブエターニアオンライン』をちょっと楽しみしてたのですが、
今3時50分ですが、ゲームIDを取るサーバーまで落ちちゃってて取れません・・・(ノД`)
早く復旧してー。チビが起きちゃったらできないのようー。
(@ ̄□ ̄@;)!! 遊んでばっかりいるみたいですが・・・その通りです。
PS2の『アルトネリコ』というソフトを貸してもらったので、やってます。よく判りませんが萌え~らしいです。なんだそりゃ。
ついでにビデオも見てます。いつか日曜洋画劇場でやってたやつを。ブログ書きながら。本も読んでます。内館牧子さんのエッセイ。面白いです。忙しいなあ。
[PR]
by new-chao | 2006-02-16 15:23 | チャオさんの独り言
<< 最近滞ってますが 今日は何の日、ふっふー >>