今日は何の日、ふっふー

今日が何の日かご存知?
こんにちわ。すでに夕方と言う時間で、我が家ではご飯のしたくも終わり、あとは旦那が帰ってきて食べるだけですが。こういう時間帯って、こんにちわかこんばんはか、迷う。


で。
で!
今日はなんと、このブログ開設して一周年記念日なのだあ~~~。
ねー。最初の目標は、2ヶ月だったんだけどねー。
現時点で、お客さんの数が4690ですってよ。
ありがとうございますぅ~。
ちょっと読み返してみますと、一年前には息子の奴、まだ『マンマ』と『ワンワン』と『おいひ(美味しい)』ぐらいしか喋ってなかったらしいですよ。今はばーばー必死こいて喋ってますね、半分ぐらい何言ってるか判りませんが。なんの前フリもなくいきなり、『1・2・3、どれでしょうか!?』とかね。『シズチャン、泣いちゃった。うんちょ、出た? 出てない?』とかね。『父ちゃん、仕事。母ちゃん、ごはん。ぼく、てびり(テレビ)』とかね。こうやって書くと、てにおはがまだ全然使えないんだな、息子。
奴は最近はとにかく「となりのトトロ」に夢中なので、唐突に『♪あるこーあるこーフフフン』とか言っています。音程はめちゃくちゃです。
あたしは一年前はリズミィにどっぷりでしたが、今はたまーにやる程度ですな。曲がね、何となく愛着が持てないので。その代わりベータテスターになれた「テイルズランナー」というゲームに地味にはまってます。どういうんだろ、自分がランナーで、レースするゲームなんですけど、マリオカートみたいな感じの。超! へたくそなんですが楽しいです。
ああ、シズが泣いてる・・・腹が減ったのだろうか・・・それで思い出したけど、体重が全然減らないのよ、あたし。完全に母乳なのに。何故だ。悲しい。
呼んでるんで、今日はここまで。


一年間ずっと続けて読んでくださってる方、どうもありがとう。
あなたがいてくれて、とても嬉しいです。
[PR]
by new-chao | 2006-02-07 17:36 | チャオさんの独り言
<< まだ始まらない 褒められた、のに >>