褒められた、のに

なんだかずいぶん放置プレイだったような気がしますが、気のせいですね。
おはようざんす。
こないだ、もう一つのブログの方で(そのうちリンクしようとは思ってんですが、やり方が思い出せない)小学5年の子が読んでくれて「日記おもしろいですね!」と書いてくれました。嬉しいですが、素直に喜んでいいのか。
みなさんお忘れでしょうが、あたしはこれでも一応、文章書いてお金もらってたことがあるんですよ。ね。自称小説家ではなくて。ただ売れなかっただけで。ぐはっ。自分で書いて自分で傷ついてしまった。
いやいや、絶版になってるらしいから本屋では買えないけど、amazonで検索すれば出てくるもん! 古本なら一冊100円ぐらいで手に入るもん!! 
しかし売れない小説家友達(余計なお世話だ)から今年も年賀状をもらいましたが、『○○賞用の原稿を書いています』って書いてありましたよ。偉い。あたしなんてここ数年書いてない・・・小説もあっちもご無沙汰だなー。あっちってどっちだ。
[PR]
by new-chao | 2006-02-01 10:47 | チャオさんの独り言
<< 今日は何の日、ふっふー 幸せって・・・ >>