だれかぁー、一緒に遊んでー

ってことで、「ギルドウォーズ」です。c0052450_1635482.jpg 
なんだかすごくアメリカンな感じで乳放り出してるチャオさんの図。
10日からオープンβが始まってるんですが、もう正式発売が決まっていて、海外ではとっくにプレイされてるゲームだからですかね、サーバー稼働時間が毎日午後8時から12時の4時間だけなんです。
これはね~、(・∀・)イイ!!
昼間どんなにシズがおとなしく、息子が旦那の実家に連れてってもらってて家にいなくて、あたしが暇でも、稼動してないんだからできないんですよ。するとすごく楽しみな気分になるんですよね~。
夜息子と娘と両方寝てくれると、よーし遊ぶぞ~って思えるんです。
しかも正式になったら買わないとできないんで、買う気のないあたしは今しか出来ない。やろう。
街以外のマップではプレイヤーは自分とパーティーのメンバーしかいない、という仕様なんで、重くないし、グラフィックが綺麗であたし好みです。
難点は、文字が小さいことだな。年寄りにはきついのよ。
あと移動速度が速すぎて、敵がいてもとっさにクリックできない。自分が走る速度についていけないとは。年寄りには辛いです。
で、自分しかいないのでちょっと孤独なんだな、遊んでても。誰かと組めばいいんだけどさ。
どなたか遊んでください、お願いします。
[PR]
by new-chao | 2006-01-14 16:39 | チャオさんの独り言
<< またしても新たなゲームをやってみた LOVERS観ました >>