LOVERS観ました

今、いつだったかテレビ放映してた『LOVERS』見てました。例によって例のごとく、おっぱいしながら。
いいですね、この映画。
何がって、なんと言ってもチャン・ツィイーがですよ!(アジエンスのコマーシャルに出てる女優さんね)
こういう顔好きなんです。あたしの好みというか、もし神様に、どういう顔に生まれるか選ばせてもらえるなら、こういう顔がいいですね! 
凛としてて、清楚で、にもかかわらずそこはかとなく淫靡、えっちぃことしなさそうなくせに艶っぽいってんですか、そういう女が好きなのです。
(@ ̄□ ̄@;)!! 
あたしは男か。そうだったかも・・・、時々自信がなくなるわ。

ストーリー自体はそう目新しくもないですが(すいません)、とにかく映像がきれいで、景色が雄大で、刃物が飛んでくとことかの特殊撮影が、「そんなんあり得んわ! いや、中国人ならできるかも、なにしろ4000年の歴史があるからな!!」と納得してしまったりして。
この映画の前の奴、ええとタイトルが思い出せない・・・ほら、ハリウッドの映画にも出てる、この人も結構あたし好きなんですが、アクションする丸顔で小柄な俳優(全然褒めてない気がしてきたw)、ほら、ほらなんだっけなー、ま、いいや、その人が主演でチャンさんも出てる、剣の映画があったじゃないですか。湖の上で戦ったり、竹の上に駆け上がってったりするワイヤーアクションがすごかったやつ、あれと似たような映像がいっぱいで、スタッフの人が同じなのかもしれないけど、あれ? 何が言いたいのか判らなくなってきた。
ま、とにかく、CGがCG臭くなくて、音楽も壮大で、いいですよ。

だってこないだ新ドラマの『西遊記』見ましたけど、どーもCGが鼻についちゃってね。慎吾くんの悟空は、やんちゃそうなとこが合っててそんなに悪くないけど、猪八戒が可愛すぎるよなあ~。どうしてもマチャアキがやってた時のが印象強いんで、八戒は左とん平なんですよねー。(は? 西田敏行だろうって? あたしはなんだか左さんなの。まず出てくるのが)
え? 何のことか判らないですって? 
昔、堺正明主演でやってたんですよ、『西遊記』。判らない人はお父さんかお母さんに聞きなさい! 人を年寄り扱いして、んとにもうヽ(`Д´)ノ
[PR]
by new-chao | 2006-01-13 17:02 | チャオさんの独り言
<< だれかぁー、一緒に遊んでー めでたい話題 >>