人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルでパンヤ

リアルでパンヤ_c0052450_14431634.jpg
昨日、旦那が百均でゴルフのおもちゃを買ってきたので、リアルパンヤできてチビは夢中です。
一人で遊んでくれれば親は楽ですが、一回ずつ交代で、ちゃんと立って打たないと怒られます。セットする玉の位置がカップに近くても怒られるし、片手で打とうとすると両手でクラブを持てと指導されます。厳しいです。
そして見事カップインしますと、「大成功~」と言いながらクラブをバトンみたいに回します。やらないと、「やって、くるくるくる」とまたしても注意を受けます。厳しいです。


こんにちは。
さっき息子と二人でお昼にうどん食べてたら、急にチビが「でんわ」と言って席を立って、おもちゃの電話の受話器を取ったのです。
「もしもし・・・はい、・・・もしもし、はい、うん(ここで何やらメモを取る真似)そっか、うん(ちらっとあたしの方を見る)、じゃあね」
てっきりあんまりお腹空いてなくて、もう食べるの終わりにして遊んでるのかと思ったんですが、電話を切って戻ってきて、またうどんを食べ始めました。
「急に電話かかって来たの?」と聞いてみると「うん」だって。もちろん実際には何の音もなってないんですけど。
一体誰と喋ってたんだろう。なんかシュールだわ・・・。

おまけ・本邦初公開《リアルパニャラー・旦那》
リアルでパンヤ_c0052450_14451693.jpgこんな格好の写真載せるなって怒られそう。ははは。
by new-chao | 2005-10-20 14:48 | チャオさんの独り言
<< こういうのって、どうですかね あーおかしい >>