人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミルクロクニクルのあたし

エミルクロクニクルのあたし_c0052450_19442284.jpgエミルクロクニクルのあたし_c0052450_19443890.jpg今回はエミルクロニクルオンラインのチャオ(悪魔)で登場です。
みなさまのご要望にお応えして、パンチラ画像も・・・と思ったんですが、撮ってみたらパンツ写ってませんね。でも「Tシャツだけってのが萌え~~」と旦那が言うので、これで。
こんな変な色の頭してるキャラはまだ会ったことがないので、ちょっと嬉しいです。早くレベル10になりたいんですが、今日ちょっとしたハプニングがあって、5からまったく上がりません。
というのはですね、あるクエストみたいなものをやったら失敗しまして、レベルがある程度高くないと歩き回れない、強い敵の出るフィールドから戻れなくなってしまったんですよ。かくいちに迎えに来てもらったんですが、帰り道の途中でかくいちも死亡、もうあたしはキャラを作り直すしかないのかと途方に暮れました。
が! かくいちが道行く人を呼び止めてあたしの惨状を訴えたところ、迎えに行ってあげてもいいと行ってくれる高レベル(かと思ったら8だって言ってたけど)の人が現れまして、無事、元のマップに戻れました。良かったな~。
あたしね、こう見えてもね、意外とMMORPGで周りの人に話し掛けるの苦手なんですよ。恥ずかしいじゃないの、なんとなく・・・。でも話し掛けないとダメね。一人でやってるゲームじゃないんだから、コミュニケーションとらないとね。


今『海筋肉王』って番組見ながら書いてるんですけど、最近チビは「ざんねーん」と「せーの!」がマイブームらしくて、一緒に見ながら「せーの」と応援したり、失敗すると我がことのように「ざんねん~」「惜し~」と嘆いたりしていて、にぎやかです。
なんでこの番組見てるのかって? そりゃ弘道お兄さんが出るからですよ。出番いつかな~。ってかいていたら出てきたぞ、奥さんまで。綺麗な奥さんだな~(年があたしと一緒じゃんか、それで長男が8歳か、なんか負けた・・・)。
by new-chao | 2005-08-03 19:46 | チャオさんの独り言
<< ありがとう黄金伝説 うがーーー >>