人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ってことで新ゲーム体験

やっぱり女は女同士よね!


ってことで、DJMAXですが。
クローズドβテスターに当選したので、やってみました。
マビノギ課金始まっちゃって、やることないしね。(家事をやれ、家事を)
O2Jamより入力するキーの数が少ないので、簡単だと言われたんですが、難しいです。なにしろ叩くキーがSDZXCって、えらいひっつきすぎじゃありません? 片手でやるもんなのかな。
したら旦那が、これを使ってみるべ、と持ってきたのがビートマニアのコントローラー。
なんであんた、こんなものまで持ってんの。いいけどさ。
そっちは専用に作ってある形なんで、叩きやすいのはいいんだけど、カチャカチャうるさいんですよね。しかし一通り一人で練習した後、対戦ルームに。
みなさん、うますぎる。
あなたたちの脳と指の神経は、どういう風に連動してるんだ!! 全然、落ちてくるコマンドの位置が判別できないんですけど、それはあたしの脳のほうがおかしいのかしら・・・。


子供の頃、大人になったら遊ばないんだと思ってました。
でも大人になった今、判りました。遊ばないのではなく、遊べないのだと。
んもう付いていけないのお。
スマップやTOKIOはさすがに見分けつくけど、関ジャニ∞なんて誰一人として顔判らんしなー。
by new-chao | 2005-04-27 11:00 | チャオさんの独り言
<< タイトル思いつかない なんだか呑気な感じ >>